« スピリチュアルに生きる(9)--自分が自分であり続けるために | トップページ | スピリチュアルに生きる(10)--視点は未来に »

2008年10月 3日 (金)

書評--富を「引き寄せる」科学的法則

富を「引き寄せる」科学的法則 (角川文庫5-1)

ウォレス・ワトルズ, 山川 亜希子, 山川 紘矢 \460

同書は現在、少しずつタイトルを4種類の訳が出ているようです。
ワトルズを気に入って似ている他のタイトルを間違えて購入してしまっても原文は同じものがあるはずですのでご注意を。
さて、私は最も読み易そうな山川夫妻訳の物を購入しましたが、4種類の中ではベストだと思います。
次に成功法則・引き寄せ関係の本の中での評価ですが、類書を多く読まれた方には「一読に値する」~「また読み返してみる」という範囲が最も多いのではないか、という感じです。

まだ類書をほとんど読んだことがない方でしたら¥460と安いので絶対のお勧めです(笑)

(類書も同じような内容が多いけどこれは比較的レベルが高いですから迷われるならこれ!)

« スピリチュアルに生きる(9)--自分が自分であり続けるために | トップページ | スピリチュアルに生きる(10)--視点は未来に »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/42671913

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--富を「引き寄せる」科学的法則:

« スピリチュアルに生きる(9)--自分が自分であり続けるために | トップページ | スピリチュアルに生きる(10)--視点は未来に »