« 書評--ようこそ、成功指定席へ | トップページ | 書評--人生で大切な「気づき」の法則 ─幸運と偶然がたちまち訪れる »

2008年11月16日 (日)

書評--運命のしくみ 成功のしくみ

運命のしくみ成功のしくみ (単行本)
ダン・ミルマン (著), 尾崎 清一 (翻訳)
徳間書店 \1500

旅行に行く列車の中で一気に読んでしまった。

物語風は通常は好きではない。

「聖なる予言」とかオグ・マンディーノとか、物語はわずらわしい。

言いたいことがあるならズバッと書けよ、と思う。

だが、この本は物語風が好きでない僕でも読める。

物語にしなくては書けないこともある、というのがこの本かも知れない。

とりあえず、スピリチュアル系のエッセンスを集めてある物語風の本です。

読んで損はありません。損はありませんが得するかどうかはあなた次第(^^ゞ

« 書評--ようこそ、成功指定席へ | トップページ | 書評--人生で大切な「気づき」の法則 ─幸運と偶然がたちまち訪れる »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/43136052

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--運命のしくみ 成功のしくみ:

« 書評--ようこそ、成功指定席へ | トップページ | 書評--人生で大切な「気づき」の法則 ─幸運と偶然がたちまち訪れる »