« 書評--その望みは宇宙がかなえてくれる | トップページ | 書評--運命のしくみ 成功のしくみ »

2008年11月10日 (月)

書評--ようこそ、成功指定席へ

ようこそ、成功指定席へ―あなただけの「夢のかなえ方」がある
望月 俊孝 (著)
サンマーク出版 ¥ 1,680

この本の著者はレイキ解説本「癒しの手」を書いた望月氏である。

したがって通常の、信念をもてばお金持ちになれる、とか、目標をビジュアル化して描き続ける、などということはあまり説明していない。

誰でも無理なく等身大の成功の仕方があるんだよ、ということをゆっくり説明してくれる。ところどころ、「なるほど」と思う書き方をしてある。

通常の自己啓発書が合わなかった人にはお勧めかも。

« 書評--その望みは宇宙がかなえてくれる | トップページ | 書評--運命のしくみ 成功のしくみ »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/43071163

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--ようこそ、成功指定席へ:

« 書評--その望みは宇宙がかなえてくれる | トップページ | 書評--運命のしくみ 成功のしくみ »