« 書評--もう、不満は言わない | トップページ | 書評--リ・メンバー »

2009年7月21日 (火)

書評--3つの真実

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密” 
野口嘉則 (著) ビジネス社 \1300

帯には「魂をゆさぶる感動の物語」とありますが・・・・それほど??

野口氏の「鏡の法則」はそれなりに読む価値がありました。
そこで購入したのですが・・・他のメンターものとの違いは??

amazonのカスタマーレビューでも最低評価が☆3つですから良い本だと思います。

しかも60人以上がレビューを書いている。

こういう心の法則の本を読んだことがない方には勉強になると思いますが
正直なところ、私の中の「お勧め図書」には入りません。

ただし、内容の「3つの真実」は確かだと思います。

« 書評--もう、不満は言わない | トップページ | 書評--リ・メンバー »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/45698439

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--3つの真実:

« 書評--もう、不満は言わない | トップページ | 書評--リ・メンバー »