« 書評--投影された宇宙(1) | トップページ | 奥様は霊能者(2) »

2009年11月 3日 (火)

奥様は霊能者(1)

昔のTV番組のプロローグからちょっと変えればこうなります。

「奥様の名前はシリウス洋子。そして、だんな様の名前はヨンソ・ミヌン。ごく普通の二人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でも、ただひとつ違っていたのは、奥様は魔女だったのです。」

まあ、ウチの場合は”魔女”というより”霊能者”という感じです。
どこかの神社の林に行って「ここは波動が良いよ、確かめてみて!」と言われたり(僕は波動の違いがわからなかった(^^;)
メールでの相談で「**さんの過去世のイメージが見えた」とか話す人と一緒に暮らしたらどうなるのでしょう?

少しずつレポートします。

ちなみにヨンソ・ミヌンは僕。本名の漢字の韓国語読みです。
(韓国に非常に興味がある--過去世で韓国にいたことがあるので--という発想は奥様のせい?)

ウチのつれあいの名前は洋子(本名)
”シリウス”というのは自分は地球に来る前にシリウス星(シリウスというのは太陽から4.3光年にある最も近い恒星--ドコン族が言っているようにシリウスは実は二重星でつれあいの洋子はシリウスA・Bのうち
Bから来たと言っている)から地球に来たそうで・・・

今後の参照の都合もあるのでURLを書いておきましよう。
シリウス洋子のHP
http://homepage3.nifty.com/siriusb/index.htm
シリウス洋子のブログ
http://sirius-b.cocolog-nifty.com/blog/

霊能者と一緒に暮らすと面白い&疲れますよ~(笑)

« 書評--投影された宇宙(1) | トップページ | 奥様は霊能者(2) »

霊能力」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております お元気ですかsign02
「奥様は霊能者」 思わず笑みがこぼれましたhappy02
 シリウスさんのファンでもあり?師匠のお話しが聞かれてうれしいです。scissors
 次回のお話を楽しみにしてますfullmoon

どうもお読みいただきありがとうございます。
シリウスのブログはあまり説明がないので
補足のつもりでアップしていこうと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/46657772

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は霊能者(1):

« 書評--投影された宇宙(1) | トップページ | 奥様は霊能者(2) »