« 物語(17)--西郷さんのデビュー | トップページ | スピリチュアルに生きる(19)--君は愛されるため生まれた »

2010年1月 1日 (金)

奥様は霊能者(4)

ウチの奥さんが↓ここで「ガイアへの癒し」で呼びかけていますが http://homepage3.nifty.com/siriusb/index.htm

”ワールド・ヒーリング・メディテーション”地球にヒーリングを送ります。

僕も奥方からレイキ2ndまで伝授されているので、今回初めてやってみました。

12月31日グリニッジ標準時正午(日本時間21時)

この日時にやるとちょっと違うようです。

世界全体からヒーリングをやっているのが何となく分かる。

「聖なるマトリックス」グレッグ・ブレイデン著P167によれば、マハリシ効果(マハリシ・ヨーギ・・TM瞑想法を開発した人に由来)で人口の1%の平方根・・人口が100万ならその1%は1万、その平方根は100人、即ち、100人で現象を変化させることができる、ということです。

そういう意味では地球の人口が64億だとすれば人口の1%の平方根はわずか8000人。(もう1986年の最初から既に4000万人なのでとっくにその人数に達しています。)あとは参加する人が多ければそれだけ効果があがるということ。

これは上記著者のグレッグ・ブレイデンとここで前に紹介したジェームズ・トワイマンとドリーン・バーチューがコソボ紛争の際に”祈り”の効果を試したようですが、その日だけ空爆がなくなったそうです。

僕は奥様の隣の部屋で、地球にヒーリングを行ってみました。ん?通常のヒーリングと違う!という感じを受けました。

うまく言えませんが、世界全体で地球にヒーリングを施しているようなのです。

それらの方と繋がっているようです。

ともあれ、最低20分間、と思い、地球と、地球に住む人々へのヒーリングを自分なりに行ってみました。

ヒーリングが終わって奥様のいる部屋に戻ると、奥様は5分前にとっくにガイアヒーリングが終わったようで、普通に紅白歌合戦を見ていました(^^;

« 物語(17)--西郷さんのデビュー | トップページ | スピリチュアルに生きる(19)--君は愛されるため生まれた »

霊能力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/47171115

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は霊能者(4):

« 物語(17)--西郷さんのデビュー | トップページ | スピリチュアルに生きる(19)--君は愛されるため生まれた »