« 奥様は霊能者(5)--韓国語 | トップページ | 奥様は霊能者(6) »

2010年1月21日 (木)

スピリチュアルに生きる(20)--宇宙からの手紙

書評も兼ねているので本来は「書評」のカテゴリーかも知れませんが
「宇宙からの手紙」マイク・ドゥーリー著 角川書店 ¥1700
からヒントを得たのでスピリチュアルのカテゴリーとしました。

P118「あなたは無限の可能性を持つ純粋なエネルギーなのです」

これを書き換えれば「あなたは波動そのものです」となると思います。
脳波計ってありますね。額に電極をいくつも当てて脳波を測定する、よくTVにでてくるアレです。
私たちは思考・感情・言葉などによって脳波を常に発しています。
そこでは常に電流が流れています。電流の周りは静電誘導現象(電流の流れているケーブル(コード)の上に
方位磁針を置くと磁針が動きます)が生じます。
即ち、思考や感情などは”発せられて”いるのです。
物理的には距離の二乗に比例しますが、理論的には弱くはなりますがどんなに遠くまでも発せられているのです。
そして、これも物理学で証明されているように、同じ周波数のものは共鳴します。

と、ここまでは物理的な説明でした。
ということで、あなたがポジティブなあるいはネガティブな思考や言語を発すれば共鳴するのです。
これが「引き寄せの法則」です。

思考や感情や言語は自分で選べます。そして常に発しています。
ですのでそれらには”常に”注意してください。

P151「次に何かをするときには、あなたのファンである天使たちのことにも思いをはせてください。」
そう、「天使はいつも見守っています」という言葉では足りないかも知れません。
だから「天使はあなたのファン」って的確ですよね。
あなたの喜びは天使の喜び。極言すれば天使にはそれしか喜びがないのです。
だから天使にたくさんのお願いをしましょう。
天使はお願いされるのを待っているのですから。

« 奥様は霊能者(5)--韓国語 | トップページ | 奥様は霊能者(6) »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

ご存知かと思いますが、高次?のお導きで「合気道」を習うことになりましたcatface
まだ、習い始めて4回・・・お稽古に通うたびに筋肉痛ですsad
 その分、自分でヒーリングしていますけどね
 若さ?ヒーリングのおかげで2日目には完全に治っていますscissors
 最初のお稽古はなぜか(楽しいのですか゛)お稽古をしているという感覚がありませんでした
 私の天使さん?に武道家がいるのか?
 私は身体をかして 武道家さんがお稽古をしている感じでした。
 この前のお稽古の時、「私と一緒にお稽古しましょう」とお願いしました。
 そしたら、とても楽しくお稽古が出来 充実感がありました 
合気道がこんなに楽しいなんて思えませんでした。
 私の天使さん達 私のことよく解ってくれてました
 「天使はあなたのファン」って改めて実感しました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/47356380

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルに生きる(20)--宇宙からの手紙:

« 奥様は霊能者(5)--韓国語 | トップページ | 奥様は霊能者(6) »