« スピリチュアルに生きる(22) | トップページ | 書評--ツイン・ソウル(飯田史彦) »

2010年2月15日 (月)

奥様は霊能者(9)

関東近郊の観光地の代表って箱根と日光ですよね?
しかし、僕は奥様と日光と箱根には旅行に行けません。
箱根--千石が原
日光--戦場ヶ原
って、サイトを検索してもよく判らないのですが、おそらく昔、名前のとおり合戦があって、沢山の方が亡くなったのでしょう。

日光は行きつけているので、これから行かなくても構いません。
箱根は・・・ウーム?

ともあれそこに行くと「頭が痛くなる」という人を連れて行こうと思わないのでOKです。

長野県南部にゼロ磁場(エネルギーがゼロ、(通常は良いとされる))という個所があります。
その近くまで運転したら、最初に彼女が「頭が痛い」と言い、もうちょっと近づくと僕も頭が少し重くなりました。

奥様の霊能力の1/10もない僕でも奈良県の某市で「ここの街はおかしい」と感じたことでは意気投合したことがあります。

« スピリチュアルに生きる(22) | トップページ | 書評--ツイン・ソウル(飯田史彦) »

霊能力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/47579194

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は霊能者(9):

« スピリチュアルに生きる(22) | トップページ | 書評--ツイン・ソウル(飯田史彦) »