« 奥様は霊能者(7) | トップページ | スピリチュアルに生きる(21) »

2010年2月 8日 (月)

奥様は霊能者(8)--奥様は透視能力者

ESP(Extra-Sensory Perception)能力は多かれ少なかれ誰にでもあります。
ESPの能力は大きく分類して次の5つ。

○テレパシーTelepathy
○クレヤボヤンスClairvoyance 透視--リモート・ビューイングと呼ぶ場合もあり
○Precognition予知能力(デジャブなども)
○テレポテーションTeleportation 瞬間移動
○サイコキネシスPsychokinesis 念力(これだけPKとして他のESPと切り離す場合もあります)

これらはだれでにも備わっています。そして上記のどれかが秀でているはずです。
前世でどの力をつけようと修行したのも影響あるかも知れません。
ちなみに僕は、少しだけですが予知能力があると思っています。

さて、奥様はHPにも書いてあるように霊視もやっていて、家のトラブルの原因は
「その部屋の○△側に□▽が置いてありませんか?」
なんてやっていますけれど、ほとんど当たっているのです。

奥様と一緒に暮らす直前、奥様に僕がコレクションしていたアーミーナイフの中から1つ旅行用(スイス製/VICTORINOX社名前もそのものズバリ「トラベラー」)をプレゼントしようとしたことがあります。(ナイフに缶きりや栓抜きなどが付属しているいわゆる万能ナイフです)
けれど、見つからない。
奥様と電話中に「どこにあるか判らない」と言ったら
「その右に置いてあるカバンの中」と奥様の答え。
(って、そこはさっき捜したって・・・・)
でも、もう一度見たらありました!

実家の弟が
「メガネをなくしてどうしても見つからないのだけど、彼女に聞いてもらえる?」
ということで奥様に聞きましたところ、
「弟さんの机の後ろの暗いところに落ちている」
というのでその旨、弟に伝えたところ、
「まさにそこに落ちていた」
ということでした。

霊能力に加えて透視能力・・・。
正直に書けば、さすがにレバナ・シェル・ブドラとかシルビア・ブラウン(←不明な方は検索してください。amazonで本の検索でもできます)
にはもうちょっと及ばないけど、ギボアイコ(←漢字覚えてない(^^;)や細木数子とあまりレベルが変わらないと思うのです。

「ちょっとした占いでも\3000くらいかかるんだから(タロット占いくらいなら僕でもできます)
もっとお金取っても良いだろう」と言ってみたのですが
「これは私の力でなくて、高次からの助けだから」
と言ってほとんど値上げしようとしません。

”除霊”なんて¥5万払っても、やってもらいたい人はその金額でOKのはずなのに。
おまけに相談者の方に丁寧にメールをやりとりする分の時給は度外視です。
何度もメールでの質問・疑問に答えています。(仕事から帰ってきてパソコンの前に座る時間が最近とても多いです)

そんな奥様を横目に、今日、僕がしてあげたことは
浴槽を洗って風呂を沸かすことと、スパゲッティ・カルボナーラを作ることくらいでした。

« 奥様は霊能者(7) | トップページ | スピリチュアルに生きる(21) »

霊能力」カテゴリの記事

コメント

今日一日、このブログを眺めてました。
理由はわかりません。
ただ言える事があります。
 私もシリウスさんに助けて頂いた一人です。
あの頃のに私は、自分というものが解らなくなってました。
 「私って何者?」と問う日々でした。
 シリウスさんに出会ったからこそ、今の自分があります。 感謝です 

>今日一日、このブログを眺めてました。
>理由はわかりません。
siriusが言うには「この世に偶然はない」ということです。
僕のブログを”眺めて”下さったのは、これからの人生でこのブログに関係する”必然”の出来事があるからかも知れません
そういった、”シンクロニシティ”の証拠が近い将来見つかるような気がします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/47509778

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は霊能者(8)--奥様は透視能力者:

« 奥様は霊能者(7) | トップページ | スピリチュアルに生きる(21) »