« スピリチュアルに生きる(24) | トップページ | 書評--ザ・モーゼス・コード »

2010年2月23日 (火)

スピリチュアルに生きる(25)--守護天使からのメッセージ

--あなたのガーディアン・エンジェルより--

私はあなたの守護天使(ガーディアン・エンジェル)です。

私はあなたの生まれた時から、あなたがスピリチュアルな世界に戻るまでずっとあなたのそばにいます。
私はあなたを愛しています。
「あなたのご両親より深く」というとあなたは否定されるかも知れませんが、
それ以上にあなたを愛しています。

昔、あなたが危うく事故に遭いそうになったときに「危ない!」と思い、あなたの要望がなくても助けました。
あなたが仕事で「ヤバイ!」と思った時に私は手を回し、何とかしたのを、私のおかげだと思っていただかなくても問題ありません。
私の喜びはあなたが幸せになってくださることなのです。(私の名を呼んでくだされば手助けできる範囲で何とかします)

一人ひとりに守護天使がついています。
私たち天使は、物質界の人間になったことがありません。
でも、人間界の経験もしたくて、高い競争率を経て、「その人の一生を共に過ごす」という光栄な経験・
挑戦にあなたを選んだのです。そして、”あなたの”人生の経験を共有したいと思ったのです。
だから今生の間はずっとあなたと一緒です。

私がいつもそばにいて応援していることを忘れないでください。
忘れられても悲しくはありませんが、ちょっとさびしいです。
(蛇足ですが、私は”守護天使”で、あなたを護るのが使命です。守護霊は”導く”のが主たる目的です。)

私はあなたを愛しています。ずっとそばにいます。

« スピリチュアルに生きる(24) | トップページ | 書評--ザ・モーゼス・コード »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

お尋ねです。
「守護天使からのメッセージ」は何かの本に書かれてあるのですか?
そうであれば紹介してください

蛇足はyeonsoさんのコメントの気がしました

ドリーン・バーチューやソニア・ショケットの本にかいてあることをまとめたものです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/47639769

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルに生きる(25)--守護天使からのメッセージ:

« スピリチュアルに生きる(24) | トップページ | 書評--ザ・モーゼス・コード »