« スピリチュアルに生きる(20)--宇宙からの手紙 | トップページ | スピリチュアルに生きる--番外編(2) »

2010年2月 2日 (火)

奥様は霊能者(6)

>先日、夫がまたまた変な波動のCD付き新書を購入しました。
奥様の元の書き込み→http://homepage3.nifty.com/siriusb/index.htm

って、ボロクソですね~
さしあたって、「CDを流すだけでOK」みたいなCDブックを僕はよく購入してきます。
とりあえず彼女に聞いてもらいます。
「おかしい!○△のイメージが出てきた」
「この曲は頭が痛い」なんていわれます。
(ここを読んでくださる方に伝えるにはWさんが書いた本とPがつく某団体はかなりあやしいと言った方が良いかも)
さらに、彼女の評価としてはヘミシンクは最悪かも知れません。

否定的なことを書いても意味ないのでポジティブなことを書きましょう。
彼女によればドリーン・バーチューのCDはカルマ・リリーシングを除いて概ねOKなようです。
(さすがに僕も「カルマ・リリーシング」はネガティブな言葉が多すぎると思いました)
それと奥様のお薦めはテンポ116(月のテンポ)

マーフィーもそこそこOKのようです。

« スピリチュアルに生きる(20)--宇宙からの手紙 | トップページ | スピリチュアルに生きる--番外編(2) »

霊能力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/47454892

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は霊能者(6):

« スピリチュアルに生きる(20)--宇宙からの手紙 | トップページ | スピリチュアルに生きる--番外編(2) »