« スピリチュアルに生きる--番外編8/動画紹介 | トップページ | スピリチュアルに生きる(44) »

2010年4月23日 (金)

奥様は霊能者(12)

奥様のところに非常にネガティブな霊視の相談が寄せられました。
奥様は霊視したわけですが、特に風水とかには問題ない、ということでした。

さて、問題は、本人のメールの書き方です。
結構長文なのですが、内容的には
「私はこんなに努力したのに病気・お金の苦労・夫に○×のようなことばかり起こっている」
「ポジティブに考えろというから考えているのに、こんなにたくさんのことが起こっている」

「あなたのメールを読み返してみなさい。90%はネガティブではありませんか?」(って、「ザ・シークレット」にもありましたね)
と書いたら、「そんなわけはない」「普段の思考でなくて相談だからネガティブな事実を相談しても構わないでしょ」

引き寄せの法則は確かに働いているようです。
引き寄せの法則は「ポジティブに考える」ほうでなくて、「ポジティブに考えても良くないことが起こる」と確かに信じているほうに働いています。

今回はこの方に「引き寄せの法則」をしっかり証明していただきました。

PS
この方は「シリウスさんのHPを見て、霊視をしてもらえば人生の問題がすべて解決」すると思ったそうな。
解決しないのはシリウスさんのせい、とかいうニュアンスまで・・・(自分の不幸は他人のせい?)
街角の簡単な占いでも¥3000~5000するのに比べて、奥様の高次と繋がった「霊視」が¥5000ですぞ。
まあ、そういう人は2日で¥16万の某プログラムに参加されてはいかが?という感じです。

ついでなので、今知っている2日で¥16万のプログラムのキーワードだけ書いておきましょう。
心の学校(佐藤)
ブレイク・スルー(ジョン・ディマティーニ)

ハリー・パルマーとか、関野あやこ(のアンフィニ)はそれより高額です。

物質界を悟った人って、物質界では高い参加費とるんですね~(笑)

« スピリチュアルに生きる--番外編8/動画紹介 | トップページ | スピリチュアルに生きる(44) »

霊能力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/48162721

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は霊能者(12):

« スピリチュアルに生きる--番外編8/動画紹介 | トップページ | スピリチュアルに生きる(44) »