« チャネリング6 | トップページ | チャネリング8 »

2010年6月20日 (日)

チャネリング7

☆良いかな?
あなたは恐竜であり、ゴキブリであり、マザーテレサであり、ネルソン・マンデラであり、道端の物乞いであり、王様であり、ホームレスである。

□ それって、「すべてはひとつ」ということですよね?

☆あなたは歴史であり、政治であり、私である。

□ ワンネスを表現するには良いと思いますが。

☆ あなたは宇宙であり、この世のすべてである。

□ だからそれがよく解らないんですよ。

☆あなたは「よく解らない者」である。

□そうです。でも、それって、何だかな~

☆あなたは「それって、何だか」と思っている者である。

□もう、疲れます。ズバッと教えてください。宇宙の真実を。

☆あなたは「もう、疲れます。ズバッと教えてください。宇宙の真実を。」という者である。

□もう、宇宙って冗談の世界?

☆面白いでしょう?そうやって鏡の法則になっているのですよ。

□ だから悟るには?

☆ 既に悟っている

□ 成功するには、「既に成功している」っていうこと?

☆そうそう。

□ 現実を何とかするには?

☆そう思っているから、そういう現実を実現している。

□ 僕は既に悟っている

☆それだ!悟っているでしょ?

□ かも知れないけど・・・何だかな~?言葉遊び?

☆あなたは”「悟り」の体験が欲しい”と言いました。だから「欲しい状態」を創っています。
「既に悟っている」と言えばよかったのです。

□だって、いまだに覚醒体験ないもの。

☆だから「いまだに覚醒体験ない」のです。

□では、今すぐ覚醒体験できたら?

☆「今すぐ覚醒体験できたら」という疑いが現象化します。

□「悟り」ってそのレベルを乗り越えること?

☆簡単でしょ?「今すぐ覚醒する」と選択するのです。すると覚醒します。

« チャネリング6 | トップページ | チャネリング8 »

チャネリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/48673160

この記事へのトラックバック一覧です: チャネリング7:

« チャネリング6 | トップページ | チャネリング8 »