« 書評--ザ・シークレット TO TEEN | トップページ | スピリットとの対話(28) »

2010年7月19日 (月)

スピリチュアルに生きる(80)

人生で大切なのは人に勝つことではありません。
昨日よりも成長した自分になることです。

精神は物理的・非物理的を問わず、経験を重ねると拡大します。
今日は新たな学びがありましたか?

生きていることだけで、感謝できます。
体験するだけで、成長があります。

私たちはどんな出来事にも、喜びを感じる権利と能力を贈り物として与えられました。
ネガティブ&ポジティブを超えて、どんな出来事も、魂の成長のための機会としてとらえると喜びとなります。

そもそも、なぜ私たちはこの世界に生まれてきたのでしょう?
幸福になるためです。
だったら、絶対の幸福は、どんな出来事でも感謝で反応する自分にしてしまうことです。

いつも感謝ばかりしている「歩くthank you 男/女」になってみませんか?

できない?
ではいつもグチばかり話している「グチ男/女」とか想像してみましょう。(これはたくさん居ます--その反対も簡単なはずではないでしょうか?)

« 書評--ザ・シークレット TO TEEN | トップページ | スピリットとの対話(28) »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/48920445

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルに生きる(80):

« 書評--ザ・シークレット TO TEEN | トップページ | スピリットとの対話(28) »