« スピリチュアルに生きる(75) | トップページ | スピリットとの対話(27) »

2010年7月 8日 (木)

スピリットとの対話(26)

★あなたは満足できない仕事をして、年に数回の温泉旅行や美味しい物を食べることを楽しみに、今の仕事を耐えている。それで良いのですか?

■もちろん、仕事が満足できれば良いのですが・・・

★仕事は収入を得るための手段ですね?

■そうです。

★違うのですよ。仕事は人生を楽しむための手段。収入はあとからついてくる。

■どうしたらそうなれますか?

★ワクワクする仕事をすれば、その波動に応じた生活/収入がやってきます。

■そんな仕事があれば、ね。

★そう思っているからそういう仕事が来ないのです。
あなたが前々回の仕事をしている時に、収入のため、とか思いましたか?

■いいえ。どうやって楽しく仕事をしようか、と考えていました。

★だから収入でなく、「好きな仕事」を選びなさい。

=====
今回のお勧め動画
バシャール~「2010-2012 緊急・重大メッセージ」
http://www.youtube.com/watch?v=bSPWihb4U5k

« スピリチュアルに生きる(75) | トップページ | スピリットとの対話(27) »

チャネリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/48823461

この記事へのトラックバック一覧です: スピリットとの対話(26):

« スピリチュアルに生きる(75) | トップページ | スピリットとの対話(27) »