« 書評--夢をかなえる「そうじ力」 | トップページ | 書評--ガラクタ捨てれば自分が見える »

2010年8月24日 (火)

スピリチュアルに生きる(84)

私たちの3次元世界での出来事は偶然ではありません。
高次が、私達の心の持ち方に応じてその出来事を作ってくれたのです。
経験というのは、すべてが高次のプレゼントなのです。

人生を変えるには波動を変える必要があります。
私達は常に高次とつながっています。
私達の出来事を作るのは高次です。
そして、私達の発する波動が高次の方向を決めるのです。

« 書評--夢をかなえる「そうじ力」 | トップページ | 書評--ガラクタ捨てれば自分が見える »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/49242899

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルに生きる(84):

« 書評--夢をかなえる「そうじ力」 | トップページ | 書評--ガラクタ捨てれば自分が見える »