« 書評--天使の鼓動 | トップページ | 10才の引き寄せの法則(1) »

2010年8月 8日 (日)

10才の引き寄せの法則(0)

書評でも書きました「ザ・シークレット to TEEN」に刺激され
「10歳のための引き寄せの法則」を書いてみようと思います。

TEENというからには13歳以上だと思いますが、
引き寄せの法則は、もっと早くから知っておいて良いと思うのです。

13歳のハローワークという本もあったようですし・・・

10歳というのは小学4年生~5年生。親の手を離れて、自分で行動してみよう、といういわゆる「ギャングエイジ」を終えて、少し落ち着く時期です。

上記の「FOR TEEN」も対象はTEEN以上でしたら読めるということでしょう。
僕もそれなりに勉強になりました。
今回の文章も10歳と言っても10歳以上ならみんな対象という意味です。

数回に分けて書いてみます。

« 書評--天使の鼓動 | トップページ | 10才の引き寄せの法則(1) »

宇宙の真実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/49099436

この記事へのトラックバック一覧です: 10才の引き寄せの法則(0):

« 書評--天使の鼓動 | トップページ | 10才の引き寄せの法則(1) »