« 10才の引き寄せの法則(5) | トップページ | 書評--幸せの予約、承ります »

2010年8月16日 (月)

10才の引き寄せの法則(6)

この仕組みはどのようになっているのでしょう?

まず、あなたが思ったことが宇宙(うちゅう)に流れます。
宇宙は、あなたが思ったことを、あなたの出来事にしようとします。

「そんなことないよ。いくら良いことがあると思っても実際(じっさい)には起こらなかった」
と言うかも知れません。
実はこれが宇宙の秘密(ひみつ)なのです。
思ったことはすぐに実現(じつげん)しません。
時間がかかるのです。
どれくらい時間がかかるかは、あなたがどれくらい信じているかによります。
時間がかかると思っていればそうなります。
すぐに実現すると思っていればそうなります。

せっかく信じても「ああ、やっぱりダメだった」とあきらめる力が強いとそうなってしまうのです。
だから本心から信じるしかありません。

実際にそうなっていないのに信じる。
これが一番むずかしそうですね?

ではもうちょっとやさしくしましょう。
「ありがとう」と思うこと。
「ありがとう」と思えばそういう出来事が起こります。
何かをもらったり、何かをしてもらえば「ありがとう」と言えます。
でもその前にも「ありがとう」と言うのです。

« 10才の引き寄せの法則(5) | トップページ | 書評--幸せの予約、承ります »

宇宙の真実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/49164433

この記事へのトラックバック一覧です: 10才の引き寄せの法則(6):

« 10才の引き寄せの法則(5) | トップページ | 書評--幸せの予約、承ります »