« スピリチュアルに生きる--お知らせ | トップページ | 宇宙の真実セミナーメモ(39)--(38)の続き »

2010年9月26日 (日)

宇宙の真実セミナメモ(38)

私たちは毎朝(毎瞬間)新しい世界に生まれ変わってきています。(新しい宇宙を創造しています)
新しい世界に気づかないのは「昨日と同じ世界が継続している」と思っているからそうなっているのです。

「思考は現実化する」
書評で書きました「人生乗り換えの法則」をきっかけに、ようやく宇宙の法則が前よりはっきり見えてきたような気がします。

書評で少し書きましたが、
○正義に生きようとすると、それを実現するために悪が登場する。
こんな連続のようです。
これまでの人生に当てはめてみてください。

○困った人を助けたい、と思っていると、助けねばならない人が登場する。

○権力の横暴を許さず闘う、と思っていると、闘うべき許せない権力が登場する。

○就職できないと経済的に困る、と仕事を探していると、仕事が見つからない・経済的に困った状況が継続する。

○素敵な異性とめぐりあいたい、と思っていると、その状況が継続し、「素敵な異性にめぐりあいたい」が続く。

○イザという時のために保険をかけると、イザというときが生じる。

○頑張ってお金を稼ごうとすると、楽して儲かる仕事にめぐりあわない。

マイナス/ネガティブなことはこのくらいに留めましょう。

○友だちはたくさんいる、と思っていると、さらに新しい友だちが増える。

○自分は運が良い、と信じていると、ラッキーなことばかりが続く。

○時々ラッキーな臨時収入がある、と思っていると、くじや懸賞に当たる。

そういう例を心から信じられないことがありますよね?

だから、簡単に次のようなことではいかがでしょう?

○常に感謝していると、さらに感謝する出来事がやってくる。

○生きていてうれしい、と思うと、そうなる。

○お金は今の収入で十分だ、と思っていると経済的に安心。

--続く--

« スピリチュアルに生きる--お知らせ | トップページ | 宇宙の真実セミナーメモ(39)--(38)の続き »

宇宙の真実」カテゴリの記事

コメント

hello!This was a really superb blog!
I come from china, I was luck to search your subject in baidu
Also I obtain a lot in your subject really thanks very much i will come again
============
Thank you very much! 謝謝!
Please try to read next URL.(my homepage)
http://homepage3.nifty.com/yeonso/bun30.htm
http://homepage3.nifty.com/yeonso/bun31.htm


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/49570348

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙の真実セミナメモ(38):

« スピリチュアルに生きる--お知らせ | トップページ | 宇宙の真実セミナーメモ(39)--(38)の続き »