« 書評--マインド・パワー | トップページ | 書評--ONE(ワン)/リチャード・バック »

2010年10月24日 (日)

書評--30日間で理想のパートナーを見つける法

30日間で理想のパートナーを見つける法 
チャック・スペザーノ (著), 高橋 裕子 (翻訳)
¥1835 VOICE

amazonのレビューを読むと、タイトルのとおり、この本によって理想のパートナーと巡り合った人が多いようです。
これはまさに引き寄せの法則!?
つまり、30日間のエクササイズをすれば--自分の考え方を変えれば--理想の相手と巡り合う現実が創造できる、というのですから。
レビューはその証言のようなもの。
引き寄せの法則はここでも生きているのだ、というより、こういう本の方が引き寄せの法則を証明しやすいのでは?

エクササイズを除き、一気に読んでみました。
(僕の場合はパートナーはいるので、理想の仕事と置き換えました)
かなりスピリチュアルです。

今日は同著者の別の本を注文しました。内容が良かったらまた紹介します。

« 書評--マインド・パワー | トップページ | 書評--ONE(ワン)/リチャード・バック »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/49832610

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--30日間で理想のパートナーを見つける法:

« 書評--マインド・パワー | トップページ | 書評--ONE(ワン)/リチャード・バック »