« スピリチュアルに生きる(89) | トップページ | 書評--成功と幸せの法則 最終ハードル »

2010年11月 1日 (月)

宇宙の真実セミナーメモ(47)

奥様と埼玉県深谷市を探訪しました。途中から非常に静かな住宅街でした。
奥様の該当ブログ↓
http://sirius-b.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-d30a.html
ともすれば、こんな閑静な住宅街のどこからか番犬が吼えることが多いのですが。

そして、奥様に「ここは静かだな。普通ならイヌが吼える家が1件や2件あるのに」
といった1分後、3分後と立て続けに2件、吼えるイヌがいました。
1回ならともかく、2回続けてということになると、単なる偶然の確率は低いです。

僕の思考がそれらの「現実」を引き寄せたようです。
いやいや、それはただの予感と思われる方もいらっしゃることでしょう?
では「予感」はどこから来るのでしょうか?
物質世界ではありませんね?

予感でも引き寄せでも、見えない世界と同じように繋がっているということです。

« スピリチュアルに生きる(89) | トップページ | 書評--成功と幸せの法則 最終ハードル »

宇宙の真実」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/49903579

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙の真実セミナーメモ(47):

« スピリチュアルに生きる(89) | トップページ | 書評--成功と幸せの法則 最終ハードル »