« スピリチュアルに生きる(109) | トップページ | 書評--ライフ・アフター・デス―死後の世界と魂の奇跡 »

2011年5月22日 (日)

波動の切り替え

2月25日wrote

>いつ辞めてもおかしくない職場に転職しましたが、
>たぶん、3ヶ月の試用期間で辞めることでしょう
>--というより3ヶ月辛抱できたら自分を褒めてあげたいと思います。

これ以上の結末となりました。

上司とは僕が職場に残れるように、本社に働きかけてくれるような関係をつくりました。
(上司の病気は治っていませんが)
3ヶ月辛抱できたら自分を褒める、ということでしたが
上司に”我慢力”を鍛えていただいたことに感謝です。

要するに契約期間が終わったことによる完全な円満退社です。
(実際には社員としての名前は残っている--僕の保有資格が会社に必要だから)

前回の会社は職場の不平不満でやめたので、そういう波動の職場に行きました。
その反省をもとに、今回は「感謝で一杯」の気持ちで辞めました。

僕としても最高の結末です。

これがどう影響するか?・・・・また報告します。

« スピリチュアルに生きる(109) | トップページ | 書評--ライフ・アフター・デス―死後の世界と魂の奇跡 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/51740903

この記事へのトラックバック一覧です: 波動の切り替え:

« スピリチュアルに生きる(109) | トップページ | 書評--ライフ・アフター・デス―死後の世界と魂の奇跡 »