« 書評--人生の危機は宇宙からの贈り物 | トップページ | 書評--魂との対話 »

2011年7月 9日 (土)

奥様は霊能者(24)

奥様がブログで「波動スポット」を時々アップしています。
奥様と一緒にいった場所で「ここは波動良いよね?」といわれても分からない場合が多い。
ところが、何故か、波動が悪いのは僕には分かるのでした。
(前にもちょっと、某宗教団体の前で入るのを止めたのを書きました)

今日は埼玉西部の「九万八千神社」(九万は「高麗」に言葉をかけているか?)というところの近くを通りがかりました。(巾着田の近く--って近郊以外の方は御存知ないですよね)
で、、「どんな神社が見よう」ということになりました。
しかし、入り口が分からない・・・・ってやっと見つけましたが。

僕の印象で、鳥居に入る前に「これはNG。波動がよろしくない」と言ったら、奥様も「そうだね」という結論になりました。鳥居をくぐる前に帰って来ました。

« 書評--人生の危機は宇宙からの贈り物 | トップページ | 書評--魂との対話 »

霊能力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/52163945

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は霊能者(24):

« 書評--人生の危機は宇宙からの贈り物 | トップページ | 書評--魂との対話 »