« 書評--100%願望をかなえるウソの法則 | トップページ | 書評以前--シータ・コマンド »

2011年8月 9日 (火)

書評--幸福が舞い降りるスピリチュアルLESSON101

幸福が舞い降りるスピリチュアルLESSON101―迷いを捨て、本当の自分を取り戻すためのシンプル「直感力」トレーニング
ジョン ホーランド (著)  井原 美紀 (翻訳)
¥1000 主婦と生活社

基本的には直感力で幸福になる方法が書いてあり、
タイトルどおり、1ページごとに1つのキーワードとレッスンがある。

レッスン16
私は、最高に幸福な人生を送るために必要なものをすべて引き寄せる。

レッスン39
私はあふれるエネルギーであり、輝かしい光である。

レッスン62
私は、パワフルな「今」という瞬間を生きている。

などという感じで、アファーメーションというかその日の一言が書いてあり、その下に十数行の解説が書かれています。

くどいというか詳しい説明などはありませんので、直感・波動の法則など、一通りご存知の方が、1レッスンずつやってみる、という使い方ができるでしょう。
読む、というより、「直感」で開いてみる、という感じの本です。

============

読破量/日 の記録ができました。(精読とは言いがたいですが)

« 書評--100%願望をかなえるウソの法則 | トップページ | 書評以前--シータ・コマンド »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/52432207

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--幸福が舞い降りるスピリチュアルLESSON101:

« 書評--100%願望をかなえるウソの法則 | トップページ | 書評以前--シータ・コマンド »