« 書評--スピリチュアルプレゼント | トップページ | 書評--100%願望をかなえるウソの法則 »

2011年8月 9日 (火)

書評--第六感―スピリチュアルパワーを磨く

第六感―スピリチュアルパワーを磨く 
Jr.,ロミオ ロドリゲス (著),
¥ 1,365  生活文化出版

--amazonの中古が¥2--

僕は見ていないが、この著者はTV番組でメンタルマジックを披露したらしい。

さて、本の内容であるが、前半は自伝。本の半分近くのページを使う必要はないだろう。(それなりに面白いが)
後半は直観力の説明と鍛え方。
後半の半分以上は潜在意識とかシンクロニシティとか他の本に書いてあること。
ということで、著者独自の説明は全体の1/4程度。

もしTV番組のメンタル・マジックで登場して興味を持たれた方は読んでも良いのでは?という程度。

僕としては同じ直観力なら次のものをお勧めします。
「直観力レッスン」リン A.ロビンソン
「第六感 ひらめきと直感のチャンネルを開く方法」 ソニア・ショケット

« 書評--スピリチュアルプレゼント | トップページ | 書評--100%願望をかなえるウソの法則 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/52431877

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--第六感―スピリチュアルパワーを磨く:

« 書評--スピリチュアルプレゼント | トップページ | 書評--100%願望をかなえるウソの法則 »