« 書評--「ザ・マネーゲーム」から脱出する法 (2) | トップページ | 書評--空―天翔ける歓喜の弥栄 »

2011年11月18日 (金)

書評以前--空―天翔ける歓喜の弥栄

空(くう)―天翔(あまか)ける歓喜の弥栄(いやさか)
Mana著
¥ 2,730  三楽舎プロダクション

同著者の「空(くう) 舞い降りた神秘の暗号」が気に入ったのでタイトルの本も注文。
発行が2011/11/11となっているのは偶然か?

と、通常ならAMAZONからすぐに発送されるものが来ない。
もう一度確認したら、「在庫なし」で出版社から取り寄せとのこと--2~4週間後--時間がかかる。
キャンセルして楽天ブックスを調べても同じような・・・

色々調べたら紀伊国屋のネット販売なら在庫が残っている、とのことで、紀伊国屋に入会。
数日後に到着することでしょう。
この本を早く購入したければ工夫が必要です。

========
前回、”「ザ・マネーゲーム」から脱出する法”の書評でも書きましたが
私たちは高次元と物質次元の世界に二重に生きているようです。

「引き寄せの法則」は物質次元の話。
物質次元を変えるのに、3次元的方法ではどれだけうまくいくか分りません。
だから精一杯アファーメーションをしても、視覚化してもうまくいかないこともあるのです。
この仕組みは3次元的には説明できません。
結果の世界は3次元に現れますが、原因の世界はもっと高次なのですから。

原因の世界に生きれば結果は思いのまま、というよりこだわらなくなる。
だからもともとの高次の世界に視点を以降しよう、というレベルの高い本を最近探して、この本に行き当たりました。
到着が楽しみです。読んだら、また感想をアップします。

« 書評--「ザ・マネーゲーム」から脱出する法 (2) | トップページ | 書評--空―天翔ける歓喜の弥栄 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/53275393

この記事へのトラックバック一覧です: 書評以前--空―天翔ける歓喜の弥栄:

« 書評--「ザ・マネーゲーム」から脱出する法 (2) | トップページ | 書評--空―天翔ける歓喜の弥栄 »