« 書評--マトリックス・エナジェティクス | トップページ | 書評--もっとも大切なこと »

2012年5月 7日 (月)

書評--RV入門

RV(リモート・ビューイング)入門
パンタ笛吹 (著)
\1300 VOICE

--amazonの中古が¥1--

著者の本はこれまで「裸のサイババ」と「ソウルメイトと出会う本」を読んだ。
サイババの方はサイババのウソを見抜くというもの。
そういう意味では怪しげなものは疑いの視点に立っている。

さて、オカルトな感じのする「透視」を避け「リモートビューイング」としたこの本は、著者のリモートビューイングの体験を綴ったもの。
巻末に練習用”ターゲット”が4枚ついている。だれでもRVはできる、としている。

同じような本で「リモート・ビューイング」さがわあつし著 も読んだが似たような感じだった。
というより、やり方の説明はさがわあつし著のほうが丁寧かも。

さらにこれらより、マクモニーグルの「リモート・ヴューイングの世界」の方がずっとしっかり説明されています。

« 書評--マトリックス・エナジェティクス | トップページ | 書評--もっとも大切なこと »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/54652392

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--RV入門:

« 書評--マトリックス・エナジェティクス | トップページ | 書評--もっとも大切なこと »