« 質問への回答(33) | トップページ | 書評--スピリチュアル地図の読み方―自分の霊性に目覚めよ »

2012年8月 6日 (月)

書評--世界一簡単に幸せになれる「ありがとう」の魔法

世界一簡単に幸せになれる「ありがとう」の魔法
野坂 礼子 (著)
¥1260 

--amazonの中古が¥1--

著者の「人間、生きているだけで、ありがとう」と「人生を変える言葉「ありがとう」」は読んだ。
それを前提に・・・この本が一番説明がわかりやすいかな。

病気というマイナスを「ありがとうございます」という言葉にすべて預けるのです。すると・・・多くの場合、病気は治るし、大きなプラスが・・・・P18

ありがとうをできるだけ唱えることによって、マイナスのことを忘れる・・・・P25

「 ありがとう」を唱えても何も変わらないというひとは、たいてい駆け引き的計算をしています。「ありがとう」に報酬契約はありません。P41

あなたという人生の番組のチャンネルは1つではありません。一つのチャンネルにしがみついている必要はありません。P100

自分にぴったりの相手を探すには?・・・「あなた自身は、今、誰の、どんな究極の相手なの」P116

って、「ありがとう」と唱えるだけ、というのは一歩間違えれば宗教になってしまうけど、

ありがとう=祈り  P167

なら、なるほどです。
波動の法則の別の側面かも知れません。

「引き寄せ」でうまくいかない人に、最後の切り札はこれかも。

お勧め度★★★★☆

« 質問への回答(33) | トップページ | 書評--スピリチュアル地図の読み方―自分の霊性に目覚めよ »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/55366916

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--世界一簡単に幸せになれる「ありがとう」の魔法 :

« 質問への回答(33) | トップページ | 書評--スピリチュアル地図の読み方―自分の霊性に目覚めよ »