« 書評--運は自分でつかむもの奇跡は自分で起こすもの | トップページ | 書評--一番ほしいものをあげなさい »

2012年9月11日 (火)

書評--「笑顔」と「ありがとう」の魔法

「笑顔」と「ありがとう」の魔法 
野坂 礼子 (著), 江村 信一 (イラスト)
PHP ¥950

うーん、著者の前回の本はそれなりに良かったのだが、今回のは薄っぺら?
イラストの江村氏がイラストを取り入れた本を出そう、ということで、出版された本のようです。

著者の本なら、前回紹介した本の方が数段良いでしょう。
  ↓

世界一簡単に幸せになれる「ありがとう」の魔法

« 書評--運は自分でつかむもの奇跡は自分で起こすもの | トップページ | 書評--一番ほしいものをあげなさい »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/55634159

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--「笑顔」と「ありがとう」の魔法 :

« 書評--運は自分でつかむもの奇跡は自分で起こすもの | トップページ | 書評--一番ほしいものをあげなさい »