« 書評--後悔しない生き方 | トップページ | 書評--幸せインストール »

2012年9月14日 (金)

書評--個人的現実の本質

セス・ブック 個人的現実の本質
ジェーン・ロバーツ (著), ロバート・F・バッツ (著), ナチュラルスピリット編集部 (翻訳)
¥2900 ナチュラルスピリット

この本を買うよ!って前に書いたと思います。

正直なところ、内容的に重い(暗いという意味ではない)本で、ページごとに学びがあるので、中々読み進みません。
(まだ130ページほど)

通常は読み終わったら書評をアップするのですが、1~2時間で読める本と格が違います。

一つだけ引用しておきましょう。

「あなたの存在自体が奇跡なのです。・・・世界は悪いものだと思っていたら、悪いもののように思われる出来事を経験するでしょう」(P69)

ね?
”悪いものを経験する”のでなく「悪いもののように思われる・・」なのです。

一文ずつで読み止ります。

すごい教科書です。

ただ、この前作である「セスは語る」を読んでいない方はそちらから。
AMAZONのレビューもご参考に。

お勧め度★★★★★(文句なし★5以上)

読み終わったらまたご紹介したいと思います。

« 書評--後悔しない生き方 | トップページ | 書評--幸せインストール »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/55657094

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--個人的現実の本質 :

« 書評--後悔しない生き方 | トップページ | 書評--幸せインストール »