« 書評--αの種子 | トップページ | 書評--いつも幸せな人の心のルール »

2012年12月24日 (月)

アセンションが・・・・

2012年12月の23日が終わりました。

20年間、アセンションの本を読み漁り、楽しみに迎えたこの12月冬至。
UFOがたくさん飛来するとか、フォトンベルトに入ったので夜が明るかったとか、何かわずかでも変化があれば良かったのですが、何もないとは。

ということで、次の著者たちのものは二度と読むことはないでしょう。

浅川嘉富
渡辺 延朗
ゲリー・ボーネル
船井幸雄
坂本政道
田村珠芳
中丸薫
 他

このブログでも書評をはじめ、アセンション関係について語ってきましたが、12月21~23日説はもう否定されました。
その点はお詫びいたします。
※まさか、アセンションした地球としなかった地球が存在して、僕たちはアセンションしなかった地球に取り残されたということはないよね?

アセンションした地球としなかった地球の両方が存在する、というのはバシャールですが、BASHARは2012年から数年かけて地球は変わっていくと言っていますし、
「リ・メンバー」のスティーヴ・ロウザーも、まもなく、という書き方で、年は特定していません。

2012年はアセンションの始まりにすぎない、という説もあります。
なので、アセンションそのものはまだ否定することはできません。

http://blog.goo.ne.jp/narudekon/e/997c0419fd6cb572cd58af6b76ee6c17
http://www.h4.dion.ne.jp/~mf124/sub-6-sinnka.html

あるいは地球と一緒にアセンションするのでなく、個人として高次元の存在に成長する、というのは魂レベルでは常に目標ですから、学びは継続していかねばならないでしょう。

ただ、前提が13000年に1度のイベントだったということで、非常にがっかりしています。
ある本ではこれが地球のアセンションのラストチャンスだったと書いてあったし、これから13000年も輪廻転生を繰り返すって、気が遠くなります。
まあ、地球での学びが終われば、他の星に転生するわけですが・・・

ともあれ、人生計画を少し修正せねば・・・

ということで、「人生を変える100の方法」というのをリストアップしてみました。
アイテムからセミナーから占いまで色々混ざっていますが、本のタイトルは「○」その他は「☆」。

思いつくままですので、後にゆっくり整理する予定です。

このリストは、アセンションがなくてがっかりしている人たちのため、というより、メンタルヘルスや自殺願望の人向けに、、「こんなに幸せになる方法があるのにいったい、いくつ試して人生に絶望するの?というためのもの。

実際には重なっているものもありますので100を超えています。
他にも何か足りないもの・忘れているものがある、とお気づきの方へコメントください。

☆祈り
☆天使の絵
☆幸せキャンドル
☆運が良くなるトイレ掃除
☆聞くだけで運がよくなるCD
○夢をかなえるそうじ力
○オーラを活かす
☆アバターメソッド
☆チャクラを開く
☆月のリズム
☆先祖供養
☆コーチング
○魔法修行―カバラの秘法伝授 W.E.バトラー、
○思考は現実化する/ナポレオン・ヒル
○7つの習慣 スティーブン・コヴィー
☆アバターコース
○マトリックス・リインプリンティング―過去を書き換え、未来を変容させる /カール・ドーソン (著), サーシャ・アレンビー (著), 佐瀬也寸子 (翻訳)
○ゆるしのメッセージ―最高の自分をつかむために くらなり ひろし (著)
○人生を癒すゆるしのワーク コリン・C. ティッピング (著), 
☆形状パワー
☆サイコ・セラピー
☆ハコミ・セラピー
☆カラーセラピー
☆アロマテラピー
☆1/fのゆらぎ
☆絶対テンポ116
☆α波ミュージック
☆ヒーリング・ミュージック
☆メディテーション(瞑想)
☆内観法(自観法)
☆ヒプノ・セラピー(退行催眠)
☆波動(バイブレーション)の法則
☆ダウジング
☆パワー・スポット
☆パワー・グッズ
☆レムリアン・ヒーリング
☆クリスタル・ヒーリング
☆ヨガ
☆気功
○人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド
○もう、不満は言わない /ウィル・ボウエン
○感謝するということ―もう、ひとのせいにしない ノエル・C. ネルソン
☆引き寄せの法則
☆フラワー・レメディ(フラワー・エッセンス)
☆カルマを超える
☆オーラ・ソーマ
☆宿曜占星術
☆西洋占星術
☆東洋占星術
☆陰陽道
☆気学
☆家相学
☆数秘術
☆四柱推命
☆紫微斗数
☆パーソナル・イヤー
☆バイオリズム
☆天使
☆ホ・オポノポノ
○シータヒーリング
○ザ・ワーク 人生を変える4つの質問/バイロン・ケイティ
☆印相学
☆霊障度を下げる
☆アレクサンダー・テクニーク(Alexander Technique)
○(イーシャ・システム)なぜ,飛べるのに歩いているの? イーシャ著 サンマーク出版
○自分の小さな「箱」から脱出する方法/アービンジャー インスティチュート
○霊符全書/ 大宮 司朗
○神道開運法 人形(ひとがた)―グレードアップした古(いにしえ)の秘儀で願いがかなう! /神道開運法研究会 (著)
☆手相を書く
☆レイキ
☆名前を変える(姓名判断)
☆真言
☆カラー
☆パワーストーン
☆ホロスコープ
☆虚空蔵求聞持法
☆風水
☆護符
☆神社仏閣
☆EFT(Emotional Freedom Technique)
☆NLP
☆奇門遁甲
☆九星気学
☆タロット
☆ルーン
☆オラクル・カード
☆易
☆タロット
☆魔よけ
☆自己浄化
☆神聖幾何学
☆除霊・浄霊
☆右脳開発
☆古神道
☆チャネリング
☆ポジティブ・シンキング
☆キバリオン
☆アンフィニ
○マトリックス・エナジェティクス―量子論的手法による変容のテクニック /リチャード・バートレット
☆ディクシャ
☆四葉のクローバー

« 書評--αの種子 | トップページ | 書評--いつも幸せな人の心のルール »

その他」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい内容のものばかりですね★個人的には、思考は現実化するのナポレオン・ヒル博士や、7つの習慣 スティーブン・コヴィー博士、デールカーネギーの本は、友人にもお勧めしています★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/56387386

この記事へのトラックバック一覧です: アセンションが・・・・:

« 書評--αの種子 | トップページ | 書評--いつも幸せな人の心のルール »