« 書評--幸運を呼ぶサイエンス | トップページ | 書評--シンクロマインドの法則 »

2013年1月 6日 (日)

書評--人生好転のカギはあなた自身の中にある

人生好転のカギはあなた自身の中にある 潜在意識を変える7つのセラピー
よしだ ひろこ (著)
マガジンハウス ¥1300

ヒプノセラピー(催眠療法)の紹介本

・年齢退行療法とインナーチャイルド
・前世療法 
・未来世療法 
・パラレルワールド療法 
・副人格療法 
・ハイヤーセルフ療法 

インナーチャイルドや未来世療法なら知っているが、パラレルワールド療法って?
それは最高の理想を生きているパラレルワールドの自分にアクセスするそうな。
そうすると、ふしぎなことに「今の人生の方が良い」という方が多いとのこと。
何も苦労せずに、成功しても全く面白くはない、という。

ハイヤーセルフ療法というのは、催眠によって、ハイヤーセルフから指導を受ける。

前世療法も意味が違っている部分もあって、前世の自分から見たら、現世の自分に何を言ってあげたいか、どうしてほしいか、聞いてみる、というもの。

ヒプノセラピーでたくさんの方法があったのですね。

著者のHP
http://www.hps.jp/index.html
(料金が表示されていない・・・)

お勧め度★★☆☆☆
(ヒプノセラピーをご存知ない方にはお勧め)

« 書評--幸運を呼ぶサイエンス | トップページ | 書評--シンクロマインドの法則 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/56478570

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--人生好転のカギはあなた自身の中にある:

« 書評--幸運を呼ぶサイエンス | トップページ | 書評--シンクロマインドの法則 »