« 書評--コミック版 神との対話 | トップページ | 書評--あなたのままで、願いをすべてかなえる本 »

2013年3月22日 (金)

書評--あなたの夢をかなえる 目に見えない力の秘密

あなたの夢をかなえる 目に見えない力の秘密 理想の人生を引き寄せる7つのステップ
ロバート・シャインフェルド (著), 本田健 (翻訳)
¥1470 イースト・プレス

2013年3月16日初版。

著者の
ザ・マネーゲームから脱出する法
ビジネスゲームから脱出する法

が、売れたので、著者の1998年の著作まで訳してしまった、としか思えない。
だったら最新の「The Ultimate Key to Happiness 」を翻訳してほしかった。

で、この本は、前半は上記冊の原型というあたりで、後半は絶版になっている「第11番目の鍵」と重なる。
そういう意味では「第11番目の鍵」を読みたい方の参考にはなるだろう。

この4冊の関係を、amazonのレビューで書いているchibicという人の意見は参考になるでしょう。

お勧め度★★★☆☆

« 書評--コミック版 神との対話 | トップページ | 書評--あなたのままで、願いをすべてかなえる本 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/57005895

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--あなたの夢をかなえる 目に見えない力の秘密:

« 書評--コミック版 神との対話 | トップページ | 書評--あなたのままで、願いをすべてかなえる本 »