« 書評--奇跡が起こる遊園地 | トップページ | 最近、知恵袋が・・・ »

2013年3月10日 (日)

書評--私も運命が変わった!超具体的「引き寄せ」実現のコツ

私も運命が変わった!超具体的「引き寄せ」実現のコツ
水谷 友紀子 (著)
\1300 講談社

典型的な「引き寄せ」本。
外国人が書いたものが、どこかしっくりこない方には向いているかも知れません。
基本的なことは網羅されていますので、これ1冊で良いかも。

「引き寄せ」は、初めはできれば小さなもの、例えば、お好みのチョコレートとか、ハンカチなどの小物から始めることをお勧めします。
(P65)

「そもそも、この現実は、私が作り出したのね。ということは、私が解決できるということね」と考えてください。(P105)

「引き寄せの法則が24時間働いているということは、言い換えれば、宇宙がいつもあなたについていてくれる、すなわち協力してくれているということなんです。(P141)

著者の体験談や、巻末には、読者の体験談などもあり、参考になるでしょう。

著者のHP
http://www.yukiko-mizutani.jp/index.html
ブログ
http://ameblo.jp/heart-no-coach/

お勧め度★★★☆☆

« 書評--奇跡が起こる遊園地 | トップページ | 最近、知恵袋が・・・ »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/56923646

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--私も運命が変わった!超具体的「引き寄せ」実現のコツ:

« 書評--奇跡が起こる遊園地 | トップページ | 最近、知恵袋が・・・ »