« 書評--幸せは、数えると増える 法則 | トップページ | 書評--100人の村争わないコミュニケーション »

2013年4月 7日 (日)

書評--極楽飯店

極楽飯店
雲 黒斎 (著)
\1470 小学館

・・・・なのですが、これはもともと「あの世に聞いたこの世の仕組み」のブログに連載していたものが原作だそうで、本を購入せずにブログを読んだ。
(通常は本という形になると、本の売りあげのため、ブログの原文は消してしまったりするものですが、良心的ですね。)

主人公のヤクザが死んであの世に行くところから話が始まります。

27話は「なるほど」とこれから先が楽しみな前振り。
47話は「きれい」。

一気に読んでしまいました。やはりお金を払って購入しても良さそうな・・・

さて、第一話はここです。
http://blog.goo.ne.jp/namagusabose
ページの下に続きのページが貼り付けてあるのが多いですが、そうでないものも「極楽飯店35」などとグーグルで検索すればページごとに出てきます。

お勧め度★★★★★(ブログなので無料!)

« 書評--幸せは、数えると増える 法則 | トップページ | 書評--100人の村争わないコミュニケーション »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/57120757

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--極楽飯店:

« 書評--幸せは、数えると増える 法則 | トップページ | 書評--100人の村争わないコミュニケーション »