« スピリチュアルに生きる(140) | トップページ | スピリチュアルに生きる(141) »

2013年5月28日 (火)

書評--前世を知る旅

前世を知る旅
鈴木 真理 (著)
\1300 ハギジン出版

まもなく宇宙人がやってきます、なんて怪しげな本を出版している会社のもの。
最初は著者が鑑定した前世だが、そのうち、ヘミシンクとかインナーチャイルドという話題になってしまっている。

パワースポットまで登場する。
湘南平(高麗山)は、かなりのパワースポットらしい。
それと秋葉原にあると言われる金運神社。
混雑するといけないので名前を書かないとか。
そんなに売れる本ではないだろう。
名前くらい書いてくれよ、ということで調べてみたら、ここらしい。
http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/syoukai/01_chiyoda/1010.html

もう一カ所、富士山二合目だとか。
これも名前を書いていないので調べた。
http://www.yamajinja.com/index.html#top
ちゃんと神社がHPでも宣伝しているのだから名前を書いてくれよ。

ということで、他に参考になることはあまりない、前世療法の初心者向けの本でした。

お薦め度★★☆☆☆

« スピリチュアルに生きる(140) | トップページ | スピリチュアルに生きる(141) »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/57477194

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--前世を知る旅 :

« スピリチュアルに生きる(140) | トップページ | スピリチュアルに生きる(141) »