« 書評--カラスの死骸はなぜ見あたらないのか | トップページ | 書評--すべての「思い込み」から自由になる生き方 »

2013年7月 2日 (火)

書評--宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み

宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み
Mana (著)
¥1680 晋遊舎

発売されたばかりなので中古はない。

「空--舞い降りた神秘の暗号」から5冊目。
(僕はうち3冊持っていて、ここで紹介済。これが4冊目)

内容的に新しいものはない。
しかし、最後の雲国斎との対談は一読の価値あり。

著者の本を購入されるなら上記の1冊目とこの本でOKでしょう。
宇宙の仕組みを非常にわかりやすく説明しています。
(言葉は易しいですが、内容は深いです。)

お薦め度★★★★☆

« 書評--カラスの死骸はなぜ見あたらないのか | トップページ | 書評--すべての「思い込み」から自由になる生き方 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/57710544

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--宙(そら)が教える「受け取る」の仕組み :

« 書評--カラスの死骸はなぜ見あたらないのか | トップページ | 書評--すべての「思い込み」から自由になる生き方 »