« 書評--願望物質化の『超』法則 | トップページ | 書評--「デキる人」の脳 »

2013年11月20日 (水)

奥様は霊能者(31)

奥様にヒーリング依頼があった事例。

奥様からのメール:昨日は何故か、つながりませんでした。
クライエント:昨日は残業で指定された時間には電車の中でした。

奥様からのメール2:昨日は何故か、つながりませんでした。
クライエント2:子どもが泣き出したのであやしていました。

って、そうじゃないだろう!?

残業で電車の中にいたのや、子どもをあやしていたのを見抜く能力のコメントは何の評価もないの?
返信としては「どうしてそれが判るの?」でなくてはならないですよね?

僕は、毎日、奥様と話をするせいもありますが、日本でベスト10に入る霊能者だと思っていますが(ギボアイコとホソキカズコと江原と他に誰がいる?・・・有名にならないことにはどうしようもない?

PS
なお、僕は日本でBEST1000に入る位は霊&見えない世界を勉強しています。

« 書評--願望物質化の『超』法則 | トップページ | 書評--「デキる人」の脳 »

霊能力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/58613569

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は霊能者(31):

« 書評--願望物質化の『超』法則 | トップページ | 書評--「デキる人」の脳 »