« 書評--人生のすべては、取り返しがつく! | トップページ | 書評--今ここに、死と不死を見る »

2014年2月26日 (水)

書評--大切なことに気づくちょっと不思議な物語

大切なことに気づくちょっと不思議な物語 
藤本亜矢子 (著)
\1000 きこ書房

タイトルどおり、「ちょっと不思議」。

薄い本で、20~30分で読めます。

ネタバレになるので中身はかけませんが、冒頭部分はamazonの「なか見検索」で読めますので、興味を持ったら読んでみてください。
(amazonの中古¥4-)

僕はこういう内容、嫌いではありません。

お勧め度:★★★☆☆

著者のブログ
http://ameblo.jp/ayakofujimoto626/

« 書評--人生のすべては、取り返しがつく! | トップページ | 書評--今ここに、死と不死を見る »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/59199155

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--大切なことに気づくちょっと不思議な物語 :

« 書評--人生のすべては、取り返しがつく! | トップページ | 書評--今ここに、死と不死を見る »