« 書評--わかっちゃった人たち | トップページ | 書評--誰も教えてくれなかった 運とツキの法則 »

2014年3月26日 (水)

書評--クロスロード

書評というより映画?
まあ字幕を読んでいるので書評とも言えなくもない。・・・・カテゴリは気にしないでください・

悟り系の検索をして「アミット・ゴスワミ」という物理学者の名前を知った。
(じつは「超次元の成功法則」にも出ていたのだが)

それで検索すると

映画『クロスロード:新しい世界観の陣痛』
http://www.youtube.com/watch?v=4XbclWTPkEM

という動画があった。
1時間3分の映画の全編をyoutubeで見ることができる。
内容は地球環境を中心に、私たちは一つにつながっており、生き方を変えねば地球は持続できない、というもの。
途中で紹介されている心理学の簡単な実験も勉強になるので一度は見ておく価値があると思います。

その中でも登場する「アミット・ゴスワミ」は物理学者でありながら覚醒したらしい・・・

amazonで検索しても出てこないので、著書はまだ邦訳されていないようです。
以下、サイトを検索してみました。

彼の文章が少し邦訳されています。

http://www.voice-inc.co.jp/content/project/950

http://moo-jp.crystalgarden.shop-pro.jp/?eid=604848

http://moo-jp.crystalgarden.shop-pro.jp/?eid=605220

« 書評--わかっちゃった人たち | トップページ | 書評--誰も教えてくれなかった 運とツキの法則 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/59356673

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--クロスロード:

« 書評--わかっちゃった人たち | トップページ | 書評--誰も教えてくれなかった 運とツキの法則 »