« 書評--人生に奇跡を起こす幸運力 | トップページ | 書評--スピリチュアル心理学入門 »

2014年3月30日 (日)

書評--天国体質になる!

天国体質になる!──仕事を楽しむ52の秘訣
鶴岡 秀子 (著)
¥1300 講談社

書いてある内容は良いんです。
(amazonのレビューをご参考に)

ビジネスや日常生活での成功の秘訣がたくさん書かれています。

著者名で検索するとWikipediaでも出てきます。

著者の企画する「伝説のホテル」なのですが

「ホームページ上では2006年の起業当初は直営ホテルを2010年に開業予定と記されていた。その後何度か書き換えられ、2011年頃までは2012年開業予定とされていたが、2012年冬頃に開業予定は調整中と変更され、その後の更新はされていない。
2012年4月にタラサ志摩ホテルの運営を受託するも、5か月後の2012年9月にオープンに至らぬまま撤退・契約破棄。」

と説明されています。

ビジネスで成功しなかった人の言葉だと思うと、もう読む気にはなりませんでした。

« 書評--人生に奇跡を起こす幸運力 | トップページ | 書評--スピリチュアル心理学入門 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/59378137

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--天国体質になる!:

« 書評--人生に奇跡を起こす幸運力 | トップページ | 書評--スピリチュアル心理学入門 »