« 書評--スピリチュアル心理学入門 | トップページ | 書評--QBQ 成功スイッチ! »

2014年4月 3日 (木)

書評--魂の進化 あなたが超覚醒する魔法の4分間

魂の進化 あなたが超覚醒する魔法の4分間 ~占星術タリスマンのナビゲーション~
永島洋子 (著)
¥1836 徳間書店

表紙には「宇宙を見方につける成功法則」とある。
うーん、どこかで聞いたような、と思ったらやはり引き寄せの法則も出てくるのですね。
著者は他のスピリチュアル系もよく勉強しているようで、(と言っても僕には目新しいことはあまりなかったが)
スピリチュアル入門としては良いでしょう。

ただし、タイトルのタリスマンなる占星術は最後のほうにちょっとだけ紹介してあるだけで、肝心の占い方法は書いていない。
知りたい人は著者のページへ行け?
http://www.magical4minutes.com/
ここでも宣伝ばかり?

結局はセミナーだか高額占いの宣伝本だった?

お勧め度★★★☆☆

« 書評--スピリチュアル心理学入門 | トップページ | 書評--QBQ 成功スイッチ! »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/59401684

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--魂の進化 あなたが超覚醒する魔法の4分間:

« 書評--スピリチュアル心理学入門 | トップページ | 書評--QBQ 成功スイッチ! »