« 書評--スイスイ開運成就できる逆妄想43 | トップページ | スピリチュアルに生きる(150)--スピリチュアルでないものを放棄する »

2015年2月13日 (金)

スピリチュアル・センター スタート

さて、先にも書きましたように、奥様とスピリチュアル・センター(名前がサロンから変わっただけですが(笑))
を専業としてスタートします。場所は日野市西平山5丁目(中央線豊田駅からバス15分/京王線長沼駅から徒歩20分)
(僕は3/10で退職ですので、その後はいつでもOKです)

以下は、僕の方のメニュー(お申込は「hassアットnifty.com」まで)

○カウンセリング(奥様の専門分野に属さないものを担当します)¥2000/時間

◆人生相談諸々
心理学も大学時代に一部学びました。その後、カウンセリングも勉強しました。
今の会社退職後、更に復習し、新たにも学びます。

◆転職相談
特に資格については詳しいです。当方、元ライセンスフォーラム議長。
それと退職について後押しして欲しい方、応援します。

○学習・習い事¥1500/時間
◆ハングル入門
既に僕のHPにアップしていますが、自学が苦手で直接教わりたい方、韓国に旅行に行って食堂のメニューが読めるようになるまで、ご教授いたします。(遅い方でも10時間くらいでOKでしょう)
http://homepage3.nifty.com/yeonso/hanh.htm

◆数学の復習(当方、中学高校の数学教員免許あり)
概ね小学~高校1年程度まで、資格試験の必要やもう一度数学を勉強したい方対象。
通信高校生などの個人教授もOK。(学割¥1000/時間)

◆高認試験合格指導
高認(旧大検)に合格させた実績あり。
全科目合格は約束できませんが、理系が苦手な方はゆっくりご指導いたします。(学割¥1000/時間)

◆なつかしの小学校の授業(リクエストに応じます)
国語では、有名な「ごんぎつね」「夕鶴」など。
算数では、円の面積はなぜ半径×半径×3.14なのか?など。

◆囲碁入門
囲碁を覚えたい方にご教授します。(当方、囲碁初段程度)

◆料理入門
全くの初心者の方がチンジャオロースやマーボードーフなど作れるようにご指導いたします(ただし材料費別途)
料理についてはリクエストに応じます。

あとは考慮中。

 

« 書評--スイスイ開運成就できる逆妄想43 | トップページ | スピリチュアルに生きる(150)--スピリチュアルでないものを放棄する »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/61130323

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル・センター スタート:

« 書評--スイスイ開運成就できる逆妄想43 | トップページ | スピリチュアルに生きる(150)--スピリチュアルでないものを放棄する »