« 宇宙の真実セミナーメモ(66) | トップページ | 書評--自然霊との対話 »

2015年5月25日 (月)

奥様は霊能者(37)

昨日、国家試験FP(ファイナンシャルプランニング)技能士3級を受験してきました。
(3級を取得しないと2級が受験できないから3級から)
奥様は試験時間にエネルギーを送ってくれたそうです。
そのためか?
親からの贈与税控除って¥2000万かな、¥25000万だったかな?みたいな
迷う問題も何とか正解の方にマークできたようです。
受験日にさっそく模範回答が試験実施団体HPで発表される(17:30)ので自己採点をしました。
僕の受験結果
学科:60問中54問正解
実技:15問中13問正解
「そんなの奥様のエネルギーのおかげでないだろう!」という方がいれば、それはそれで結構。
僕の実力です(えっへん!)
読んだ本:15冊
(某古本屋で安いのをかき集めた。
いろいろな種類があり、書き方が異なる本があるので、読んで過去問を解いてみた。
しかし、古本ばかりだと法改正に対応できないので、最新のも2冊購入。ネットのFP学習ページも参照)
ということで、スピリチュアル関係だけでなくてファイナンシャル・プランニング関係(要するに住宅ローンとか、税金ってどうなの?みたいな)ご相談も我が家のメニューに入りました。
僕の担当ですので30分につき¥1000でお受けします。
年金の相談なんて得意です。(元、区役所の国民年金課職員です)

« 宇宙の真実セミナーメモ(66) | トップページ | 書評--自然霊との対話 »

霊能力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/61642402

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は霊能者(37):

« 宇宙の真実セミナーメモ(66) | トップページ | 書評--自然霊との対話 »