« 守護天使はいない? | トップページ | 書評--あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法 »

2015年6月23日 (火)

書評--ワン・コマンド

アサラ・ラブジョイの、世界一シンプルな驚異の実現法「ワン・コマンド」
アサラ・ラブジョイ (著), チャンパック (翻訳)
\1836 VOICE
引きよせの法則でもなく、アファーメーションやヴィジュアライゼーションとも違う。
タイトルのとおり「ワン・コマンド」一度だけコマンドするだけでOK。
「私にはどのようにそれが実現するかわからないが、私は○○ということを知っています」
前半は理性が邪魔をしないように「どのように実現するかわからない」として、コマンドする。
問題は脳がシーター波の状態で、という前提で(著者の前著は「シータ・コマンド」、シーター波でなければ効かない?
それも僕の知る限り、瞑想や修業をしなくても、簡単にシーター波に入れる眼球の動かし方の説明などもあるので、大丈夫な人には相当に効果があると思います。
お勧め度★★★☆☆

« 守護天使はいない? | トップページ | 書評--あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/61784927

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--ワン・コマンド:

« 守護天使はいない? | トップページ | 書評--あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法 »