« 書評--迫り来る地球大変容で <<レインボー・トライブ/虹の民>>に生まれ変わるあなたへ | トップページ | 書評--地球からの招待状 »

2015年11月 6日 (金)

書評--ワンネスの青写真(2)

ワンネスの青写真―私は聖ジャーメインなるものである
アシェイマリ マクナマラ (著), 片岡 佳子 (翻訳)
約、1年前にここで紹介した本を読み直しています。
(昨年の11月参照のこと)
この本の最後に
「約束として、これが現実でしかも本当である証拠をあなたに示そう。3日以内に疑いの余地のない体験をつくる」
とありました。
1年前は「体験」はありませんでした。
今回は、本の指示にしたがって、「ここで本をおいて、ゆっくり呼吸しよう」なんていう説明に従ってそのとおりにしました。
すると・・・
奇跡とまでは言いませんが、簡単には生じにくい「体験」がたしかに3日以内にありました。しかも1つではなく。
お勧め度★★★★☆(1年前も同じ)

« 書評--迫り来る地球大変容で <<レインボー・トライブ/虹の民>>に生まれ変わるあなたへ | トップページ | 書評--地球からの招待状 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/62624649

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--ワンネスの青写真(2):

« 書評--迫り来る地球大変容で <<レインボー・トライブ/虹の民>>に生まれ変わるあなたへ | トップページ | 書評--地球からの招待状 »