« 書評--読むだけで「見えない世界」とつながる本 | トップページ | 書評--わたしが神さまから聞いたお金の話をしてもいいですか? »

2015年12月12日 (土)

奥様は霊能者(38)の4

話題にしてきた「低周波音」ですが、
僕は何を対応すれば良いのだろう?
ということで、マイナスの風水(すでに以下の本は、このブログで紹介しています)を実践すべく
たとえば
>ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門
>カレン・キングストン  (著), 田村 明子 (翻訳)
>ガラクタ捨てれば未来がひらける
>カレン・キングストン  (著), 田村 明子 (翻訳)
>人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」
>舛田 光洋  (著)
などを根拠に整理を始めています。
いや、本当に引っ越しするかもしれませんが、470万台という設置件数のエコ・キュートだと、どこへ引っ越ししてもNGかも。
引っ越しした当時はOKでも、給湯器が壊れた家庭がその際ににエコキュートにしたら意味ありません。
ということで、僕ができることは?
今日は庭にある、ゴミを3時間かけて片付けました。(まだまだ、今日整理した2倍ほど残っています)
「整理をすると運が良くなる」?の証明になる?
(僕はいつも「生じることに偶然はない」と言っていますので、これが後にどんな結果になるか?)
いや、それだけではありません。
「デジタル耳栓」というのも注文しました。(これを検索したのも偶然ではない?)
amazon>キングジム デジタル耳せん MM1000 ホワイト
低周波を逆の位相でキャンセルする装置だそうです。
これでどういう結果になるか?
また報告します。

« 書評--読むだけで「見えない世界」とつながる本 | トップページ | 書評--わたしが神さまから聞いたお金の話をしてもいいですか? »

霊能力」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/62857160

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様は霊能者(38)の4:

« 書評--読むだけで「見えない世界」とつながる本 | トップページ | 書評--わたしが神さまから聞いたお金の話をしてもいいですか? »