« 奥様は霊能者(38)の8 | トップページ | 書評--「幸福磁石」がほしいもんぜんぶ引き寄せた »

2016年1月 4日 (月)

書評--「引き寄せの法則」DVDブック

夢をかなえる! 「引き寄せの法則」DVDブック
パム・グラウト (著), 植松 努 (著), さとうみつろう (著), 奥平 亜美衣 (著), Happy (著), & 3 その他
\1000 マキノ出版
1か月前に出版されたこの本。
久し振りに書店に行ったら並んでいました。
半数は僕も知っている著者なので、内容は想像できましたが、DVDの方は?
という感じで、見てみました。
2015年の10月に、これらの著者が集まって、どこかのホールで「引きよせの法則」についてのイベントをやったようです。
ただ、これらのセミナーの内容はほとんどなく(巻末に、その様子のDVDの宣伝が・・・¥6000)
著者たちへの簡単なインタビューで終わっています。
ようするに、¥6000のDVDの宣伝版のようですね。
お勧め度★★☆☆☆

« 奥様は霊能者(38)の8 | トップページ | 書評--「幸福磁石」がほしいもんぜんぶ引き寄せた »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/63002882

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--「引き寄せの法則」DVDブック:

« 奥様は霊能者(38)の8 | トップページ | 書評--「幸福磁石」がほしいもんぜんぶ引き寄せた »