« 書評--大切なことに気づかせてくれる33の物語と90の名言 | トップページ | 書評--精神世界ゼロからのすごい覚醒 »

2016年1月16日 (土)

書評--あなたは、わたし。わたしは、あなた。

あなたは、わたし。わたしは、あなた。
中西 研二  (著)
\1944 VOICE
ところどころに不思議な話が出てきたり、エッセー風の体験談がでてきたり。
ともあれ、途中からヒーリング能力が目覚め、それから10年後には最終的にカルキ・バガヴァン(このブログで前に紹介した「ディクシャ」)にいきついたようです。
ワンネス・ディクシャというのをやっているらしい。
しかし、HPを見てもお値段が出てこない。
いやしの村 東京
http://joy-healing.jp/
と、探していたら、やっと価格表がありました
http://joy-healing.jp/contents/deeksha-ryoukin.html
これだけみるなら高くは感じないのだが・・・??
amazonの書評は少ないので、このHPをゆっくり読むのがわかりやすいでしょう。
お勧め度★★★☆☆

« 書評--大切なことに気づかせてくれる33の物語と90の名言 | トップページ | 書評--精神世界ゼロからのすごい覚醒 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/63074093

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--あなたは、わたし。わたしは、あなた。:

« 書評--大切なことに気づかせてくれる33の物語と90の名言 | トップページ | 書評--精神世界ゼロからのすごい覚醒 »