« 書評--あなたは、わたし。わたしは、あなた。 | トップページ | 書評--招き猫カワヒラくんが教えてくれた幸運の流れに乗る生き方 »

2016年1月18日 (月)

書評--精神世界ゼロからのすごい覚醒

元メガバンク管理職が語る 精神世界ゼロからのすごい覚醒 ありがたき宇宙の10倍返し
畠山 晃 (著)
\1574 ヒカルランド
最初は29年間勤めた銀行員を辞めるにいたった自伝的なもの。
それから、タイトルのとおり「精神世界ゼロから」勉強したのだろう。
それらをまとめたようなもの。
カルマの法則・引きよせの法則・輪廻転生etc。
悪く言えば類書に書いてあることばかり。
「すごい覚醒」というのは意味不明。
お勧め度★★★☆☆
スピリチュアル系にあまり詳しくない方には、いろいろ網羅されているので良いかも知れません。
著者のHP
http://arigatou.no.coocan.jp/
ここのレイキよりウチの奥さまの方が安いです。
特に、サードとティチャーは半額以下です。

« 書評--あなたは、わたし。わたしは、あなた。 | トップページ | 書評--招き猫カワヒラくんが教えてくれた幸運の流れに乗る生き方 »

書評」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523730/63086720

この記事へのトラックバック一覧です: 書評--精神世界ゼロからのすごい覚醒:

« 書評--あなたは、わたし。わたしは、あなた。 | トップページ | 書評--招き猫カワヒラくんが教えてくれた幸運の流れに乗る生き方 »